ポケモン対戦、【強い人の脳内思考】と【雑魚の思考】

ポケモンまとめ
673: 2022/06/08(水) 19:50:08.61
やられて交代する際に相手のパーティ確認できるようにしてくんねーかな
img_system_190905_01_01

674: 2022/06/08(水) 21:12:46.37
>>673
わかるー

687: 2022/06/09(木) 09:52:31.77
>>673
おれそのためだけにぱにぱにツール使ってる
常に相手のポケモン6体自動的に表示させてくれる
配信もしないのにキャプチャボード買った

689: 2022/06/09(木) 12:14:56.64
>>687
相手の6体ぐらい選出画面で記憶できるだろ
一々+ボタン押してたら時間の無駄だし強いやつは一切見ない

690: 2022/06/09(木) 12:32:17.67
【強い人の脳内思考】
選出画面で相手の6体を記憶(特に受け駒)
初手の時点で裏2体の候補を絞りにかかる
~さえ落とせば自分の~が通るなど常に考えて常に視野を広く試合全体を考えて技選択

【雑魚の思考】
選出画面で何を選出するかだけしか考えない
試合中何度も何度も+ボタンをポチポチポチポチ押す
試合中は目の前のことで精一杯で引き読み技選択が決まってはしゃぐ程度の読み行動しかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました