【ポケモンGO】嫌GBLさん「GBLは時間泥棒!暇な学生しか無理!対戦勢は若い奴が多いってそういう意味だろ!w(AM11時の書き込み)」

ポケモンまとめ
EqpYAt-VEAA8IZx
850: 2022/06/22(水) 11:12:57.60
何シーズンかぶりにGBL毎日5セットやってるんだが
こんなん相当ヒマか子ども部屋のヤツじゃなきゃ続かないのを再認識した
対戦は若いのが多いってこれも理由としてあるだろw

854: 2022/06/22(水) 11:21:19.04
>>850
子供部屋って何?

851: 2022/06/22(水) 11:16:11.50
GBLは単純に時間泥棒っぷりがやべーよな
あんなの毎日フルセットやるって学生でもないと

855: 2022/06/22(水) 11:23:09.91
ジム監視よりマシやろ

859: 2022/06/22(水) 11:26:18.12
平日の昼前にこんな掲示板でジム論争してる奴が
時間無い!GBLできるのは暇な学生だけ!って言ってるのも虚しくない?
学生はこの時間学校だよw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました