【ポケモンUNITE】サンダー戦時の「ユナイト技」先撃ちの方が有利なのか否か?

ポケモンまとめ
517: 2022/06/22(水) 11:47:50.15
ユナイト技って先打ちした方が有利だよね?
削られた状態でユナイト打っても体力減ってるからそのまま負ける事が多い気がする
FJToXksVEAQJzK6
523: 2022/06/22(水) 11:52:28.46
>>517
キャラによる
ユナイト技がキルにつながるかも大事だからキャリーは後打ち気味の方が強い事が多い
サポタンは味方におたバリ付ける為に早め、ユナイト技自体よりもユナイトバフが強いタイプも早め

525: 2022/06/22(水) 11:53:25.77
>>517
基本先打ち有利だけど点数有利時にサンダー取らずに防衛だけで勝とうとしてる時に先打ちするとキル取ったりリコールさせたりに関わらず次の戦いの時に敵にだけ一方的にユナイトがある状態になるから先打ち出来ない

526: 2022/06/22(水) 11:54:28.98
>>517
先打ちして、アタッカーとか削り切れるなら先打ちの方がいいけど、俺はある程度凌いでからユナイト打つ

528: 2022/06/22(水) 11:55:39.57
>>517
主な使用キャラ書いた方が詳しく教えてもらえるかも

556: 2022/06/22(水) 12:25:38.07
>>517
いなされたらユナイト枚数減るだけだから一概に言えない
混戦状況でユナイト打つ話だったらその通り

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました