ポケモン剣盾「ゼクロム・ザシアン・ガモス・Gファイヤー・ブリザポス・ロンゲ」このPTの相談に乗ってくれ

ポケモンまとめ
558: 2022/06/06(月) 10:19:45.80
今のパーティが
ゼクロムAS最速ラム
ザシアンHSベース
ガモスHBオボン
ガラルファイヤーCS弱保
ブリザポスHAチョッキ
ロンゲHA残飯

こんな感じなんだけどやっぱランドサンダーヌオーあたり入れた方が安定する?
あとロンゲが身代わり怖い顔のダイマ枯らし要員で起点作れないんだけど起点用で組み直した方がいいのかな
no title

559: 2022/06/06(月) 10:28:03.61
いまいち何をさせたい構築なのかわからん
何故ランド、サンダー、ヌオーを入れた方が良いと感じたのか
それに起点作りなんてある程度ゲームに慣れた人がやる事だよ
刺さってないと感じたなら対面構築考えた方がいい

560: 2022/06/06(月) 10:49:06.74
>>559
刺さってないわけじゃないしそこそこ勝ててるんだけど1回崩れたら毎回そのまま3タテくらうんだよね切り替えせない
何がしたいというか今育成済みのポケモンで相性とか考えて組んだ結果がこれって感じ
ランドイベルに弱いし何かもっといい構築ないかなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました