【ポケモンGO】以前は「FFF個体」捕まえればゴールだが今は「PvP用個体」も居るからゴールが見えない…!

ポケモンまとめ
no title
672:07/19(日) 16:06:01.95
ゴースのハイパー8位が出た
で、ゲンガーってハイパーで使える?
676:07/19(日) 16:08:26.68
>>672
リーグでゲンガーの出番てあるのか
シャドウとかならなんかありそうだけど
556:07/19(日) 14:03:39.84
いちいち個体値調べるのめんどくさくてバトルやらなくなってきたわ
どのリーグでもFFF最強なら分かりやすいのに
558:07/19(日) 14:05:16.62
>>556
しかもブレイクポイントのせいでそれで露骨に同じ組み合わせで殴り合ったときの勝敗変わるからなぁ
559:07/19(日) 14:05:49.93
>>556
ほんと同感
これが原因で自分もうんざりしてやめちゃった
単に個体値ランクチェッカーで順位高いの捕獲すればいいのかと思ったら人によっては条件とか設定するらしいしもうついていけない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました