【ポケモンGO】高個体ラルトスゲット!進化させるならサーナイトとエルレイド、どっちが良い?

ポケモンまとめ
610: 2022/07/06(水) 18:46:54.42
新参垢育成週間やな
リザードンサーナイト揃ってない新規垢にはアツイ
FXLlvgmagAE8tEP
30: 2022/07/08(金) 09:16:53.50
ラルトス♂個体値100を拾ったんですが、サーナイトかエルレイドどちらにするのが役立つでしょうか?現在、どちらも個体値90前後のものしかおらず、あまり活用できていません。

31: 2022/07/08(金) 11:23:29.38
>>30
ジム、レイドのフェアリーアタッカーとしてサーナイトを勧めますエルレイドの使い所特に無いし
GBLのマスターリーグでもエルレイドおらんしね
エルレイドにしてフル強化してジムに置いてドヤるくらいしか思いつかんよ

33: 2022/07/08(金) 13:54:44.38
>>30
確実にサーナイト1択 エスパータイプもあって相性がとてもいいので確実にフェアリーのメインアタッカーになる
特別な技にシンクロノイズがあるけど特に強いわけでもないし使う機会もないから要らないのですぐ進化させてOK
マジカルシャインとシャドーボールにすると汎用性が高まる

エルレイドはまず格闘技が1ゲージ技しかないから使い勝手悪いので格闘で使うならそこらにいるカイリキーのが強いし
エスパーならミュウツーがいるから使うことがない

40: 2022/07/08(金) 22:59:44.87
皆さんの言うとおりサーナイトに進化させた直後、ラルトス♀個体値98拾った…
今まで91%くらいしか出なかったのになんでや…orz

42: 2022/07/09(土) 09:13:57.01
>>40
エルレイド好きでたまらないならこだわるのも良いと思うけど
そうじゃないならエルレイドはマジで使い道無いから気にすることない
色違い(個体値問わず)を1匹作っとけば個人的には満足だよ
似合わない気持ち悪い緑色と比べると色違いは格好いいしね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました