【ポケモンUNITE】アブソルは次回で弱体化必須だけど使い手に下手くそ多くて逃れそう…?

ポケモンまとめ
622: 2022/07/09(土) 11:43:24.35
サブ垢アブソルでマスターまで駆け上がってるところなんだが
現状の強すぎアブソルでも今シーズンアブソル勝率50未満のやつって多いな
元々は難易度高め設定のキャラってのはわかるけど
火力高すぎワンコン終了だからいまは難易度低めなくらいだと感じるのに
maxresdefault
623: 2022/07/09(土) 11:46:11.96
>>622
下手くそな奴は1人で突っ込んで死にまくるからやろ
ワンコン火力は狂ってるけど味方がフォーカスしてる敵をちゃんと狙うようにしないとCCに引っかかって返り討ちに合うしな

629: 2022/07/09(土) 12:02:16.49
>>622
今シーズンってアブソルの強化入る前に結構な期間あったし今のアブソル使っての勝率を今シーズン勝率で語るのはおかしくないか


アブソル強化入ってから触りだしたサブ垢スマーフマンの勝率とかならまだ分かる…スマーフマンの時点でどれだけ勝率あってもゴミだわ

624: 2022/07/09(土) 11:47:19.90
当たり前のようにスマーフ宣言草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました