【ポケモンUNITE】「マンムー」強いのに何故か誰も使わない

ポケモンまとめ
501: 2022/07/10(日) 21:41:30.76
マンムークソ強くなってるんだが
なんで全然使われてないんだ?
2021072314534700_s
506: 2022/07/10(日) 21:45:04.87
>>501
タンクとしては強くなったけどオブジェクト力も試合動かす力もないから味方がゴミだと結局キツい部分は変わってないから

509: 2022/07/10(日) 21:51:15.51
>>506
あんなに合わせやすいccもないと思うんだがなあ
とはいえ味方がまともである前提か
でもそれはどのサポタンでも同じだよなあと

510: 2022/07/10(日) 21:51:21.64
>>506
あんなに合わせやすいccもないと思うんだがなあ
とはいえ味方がまともである前提か
でもそれはどのサポタンでも同じだよなあと

511: 2022/07/10(日) 21:51:44.75
>>506
氷柱馬力ならファイター枠に近いから、集団戦でキル取って試合動かせるぞ
あくまで「タンクにしては」って範囲ではあるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました