【ポケモンUNITE】始めて2週間の初心者だけどマスター行けそう、どれくらい凄い?

ポケモンまとめ
332: 2022/07/10(日) 19:13:30.64
2週間前に始めたんだけどマスター行けそう
ソロマスってこのゲームでどれくらい価値ある?
no title
334: 2022/07/10(日) 19:14:43.02
>>332
チュートリアル終了

338: 2022/07/10(日) 19:16:39.48
>>334
なるほど、ありがとう
面白いから今後も頑張ります

341: 2022/07/10(日) 19:18:48.11
>>332
小学校卒業

335: 2022/07/10(日) 19:15:18.27
マスターすごいよ誰でもなれて当たり前と言われるけどシーズンリセットの度に彼らは人間だったんだなと思い知らされる

432: 2022/07/10(日) 20:45:36.78
レーンでのレベル上がらんしファイトしても切るとりきれん
マスターって強いんだな
他のゲーム強かったから少し舐めてたけどうますぎる

463: 2022/07/10(日) 21:04:23.66
>>432
はじめたばっかりの初心者ちゃん?それにしては十分しっかり動けてると思う!
今エリート辺りのランク帯ほんとにやばい人達が多いから大変だとおもうw

483: 2022/07/10(日) 21:30:06.61
>>463
リリース当初少しやっていて先週からまたやりだした
上手い人の動画見ても凄さわからんかったけど実際にやると大違いだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました