【ポケGO】ポケスト申請を「否認する事が前提」の審査員が居るという話

ポケモンまとめ
no title
737: 05/07(金) 22:48:19.43
審査員ガチャって都会では成り立つかも知れんが地方では審査員数が少なすぎて何度申請しても同じリジェクトマンに当たってるような気がする。
何度申請してもあり得ないリジェクト理由で蹴落とされる。

916: 05/11(火) 12:01:38.61
いくつかは申請通ったが、落とすのを前提に活動してるらしき奴が多数いることが分かったからアホらしくて申請も審査もやめたわ。

921: 05/11(火) 13:25:15.07
>>916
おう、お疲れ様
また明日な

935: 05/11(火) 19:40:29.87
落とされる理由が書かれるようになったけど、広い草地の中にあるオブジェなのに個人の住宅だからって理由書かれてたり正直意味わからんわ
これって何人が審査したら落とされるとか決まってるのかな?
過疎地域だったら1人の審査で落ちるとかあるの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました