【ポケモンGO】Q「android端末でGBLの挙動がおかしい!何故!?」A「android端末だから」

ポケモンまとめ
158: 2022/03/12(土) 15:02:22.92
まーたボタンが押しても効かないバグにやられた
なんでこんな基本的なところが出来てないのこのゲーム
pokemon-go-1581159_960_720
159: 2022/03/12(土) 15:03:21.74
ボタンが反応しないのは端末処理落ちだからナイアン関係ないよ

160: 2022/03/12(土) 15:05:50.79
>>159
それは無いよ
タップしても反応しないのこのアプリだけ
明らかに同期の際の通信処理が出来てない

161: 2022/03/12(土) 15:11:28.37
大体、端末由来の処理落ちならそもそもノーマルアタックや交代も出来へんようになるやろ

162: 2022/03/12(土) 15:14:12.09
ノーマルが通常に動いてるなら攻撃パケットの詰まりだね。回線の問題だ

164: 2022/03/12(土) 15:25:39.49
>>162
じゃあ、アプリのサーバー側が処理しきれてないって事じゃん
この程度の軽いパケット詰まってたら普段動画も観られねえよ

186: 2022/03/12(土) 17:31:14.98
なんでクレーマーって自信満々に間違った知識でキレるのか
>>164
動画とゲームでパケット量同じなわけない。ただでさえ他のゲームと比べてもポケモンGOは重い方なのよ
納得いかないなら動画よこせ。原因診てやる
no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました