【ポケモンUNITE】「マフォクシー」が見えたらアサシンは裏取りしてでも倒しに行くべき?

ポケモンまとめ
792: 2022/07/11(月) 11:24:24.77
マフォクシー狙わないアサシンおおいよなぁ
FUIvRl6agAAzzDv
795: 2022/07/11(月) 11:30:23.10
>>792
マフォクシーって集団戦にてかなり後ろの方にいるから単純に射程的に届かなくて狙えないからじゃね
あと無理に裏回りして倒そうとすると渦に引っかかってそのまま他の敵の攻撃と合わせて瞬頃される
狙える位置にいればもちろん優先して狙うけど

817: 2022/07/11(月) 12:30:16.99
>>795
サンダー戦だったら
集団戦始まったらピット付近にはくるわけだ
そこでマフォクシー狙わないとか正直集団戦終わるから狙ってくれないと困る
それぐらい優先度高いよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました