【ポケモンUNITE】「上ガンク行かなかったら拗ねて放置、上ガンクしても上ガイ化」上ガンクするだけ無駄か?

ポケモンまとめ
14: 2022/06/24(金) 13:17:48.44
神速とマッチングしたとき1蜂ガンク貰えなかっただけで拗ねてトロールし始めて大変だった
精神年齢いくつだよ
EeDD7kpU4AAngch
38: 2022/06/24(金) 13:33:33.78
>>14
トロールはアレだけど
相手上アマで相手だけ上ガンクだった時は普通に頃意湧くけどな
2蜂から亀戦のプランお前どう考えてんのってなるわ
それで取ってくれなかった時の絶望感半端無いし、下で有利作ってるくせにゴールも割れねーのかよって感じ

64: 2022/06/24(金) 13:51:25.17
>>38
アマージョ育てたところで一定数上ガOジ化するからな
亀戦のプラン考えるなら降りてくるか分からない上を当てにできなくなるやつがいても仕方ないわ
アマージョ使うやつが健常だったらこんなことにはなってないんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました