【ポケモンUNITE】サポは「学習装置」必須!ハチハチオタバリからどれ抜いて装置入れる?

ポケモンまとめ
554: 2022/07/10(日) 22:54:19.94
最近まっっっっったく学習見ないんだがサポであれより強い持ち物があるのか?
レート2300台だがやばすぎん?
cSvJEKf1
556: 2022/07/10(日) 22:55:39.16
>>554
がくしゅうそうちなくても自分はレベル上げられる!みたいなこと言う人ちょいちょい居るんだけどそれ結局味方が取る野生やキルを取ってることにもなるんだよね

559: 2022/07/10(日) 22:58:56.61
>>554
そんなもん味方に期待するなら自分がサポやったほうがいい
味方に期待していいのは1カメに4人集まること、サンダーに4人はユナイト持って1秒前には集まることくらいだ
あとは期待するやつが悪い

689: 2022/07/11(月) 05:57:54.01
サポは学習持った方がいいとは思うんだけどワタフーパはハチハチオタバリで抜きどころ無いや
きあはち抜いて安定出来るプレイング出来たら楽なんだろうけどなぁ

690: 2022/07/11(月) 06:05:38.11
ワタフーパこそ装置必要なキャラ筆頭では?

691: 2022/07/11(月) 06:08:41.95
気合いはフーパならオボン回復でどうにかせい

692: 2022/07/11(月) 06:13:55.87
レンジドなんか体で技受ける訳じゃないんだから気合いらんだろ
特にフーパワタなんて自衛手段もってる上に素のステそれなりにあるからそうそう死なないし

気合より脳死で学習積んどけ

693: 2022/07/11(月) 06:14:56.05
ヤダヤダきあはち抜いたら味方自分合わせて3デス以上は増えるんだもん
最近どうしても抜くならちかはちかなぁって思ってるけど結局勝率安定してるからそのままズルズル行ってるわ
まあ学習基本装備試すにしても来シーズン頭からやなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました