【ポケモンUNITE】「ハピナス」使ったら全方位からピン刺しされたんだが・・・ガチで心当たりが無い・・

ポケモンまとめ
515: 2022/07/13(水) 11:27:49.54
俺ハピナスで、サンダー戦抱え落ちしたリザにピン刺されて、その相方デュオのカイリューにもピン刺されたんだが、マジで心当たりがない
なぜ全責任を負わされた?
ガンクの時点でアカンカイリューだったから、神秘たまごにしたのが気に食わなかったのか
ye
517: 2022/07/13(水) 11:30:08.03
>>515
神秘とってるだけえらいだろ

ワイさいきん神秘とらないほうがいいかなあってソロだとおもっとるわ

ガンクのじてんで神秘とるんじゃなかったあって後悔するから

518: 2022/07/13(水) 11:32:23.73
>>515
雑魚のピン刺し理由なんて「俺が死んでるのに何でお前は生きてるんだよ」とかそういうレベルだから考えるだけ無駄

522: 2022/07/13(水) 11:51:59.59
>>515
仮にこのハピナスが何か悪かったとしてもピン刺した理由伝わってないからほんと意味ないよなピン刺しって

521: 2022/07/13(水) 11:38:17.58
ハピで神秘使ってなかったらその試合は負け覚悟する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました