【ポケモンUNITE】マフォクシー序盤が弱すぎるんだがどうしたら良い?特に相方になった場合レーン戦がきつい・・

ポケモンまとめ
741: 2022/07/04(月) 07:16:17.59
味方のマフォクシーが優秀だとだいぶ楽だわ
渦に合わせて突っ込むだけでキル取れる
FUIvRl6agAAzzDv
316: 2022/07/03(日) 18:38:36.45
なぁマフォクシー序盤弱すぎてどう介護したらええんや?いつも下レーンにきてボッコボコなんやが

317: 2022/07/03(日) 18:40:55.89
>>316
カビ出して敵陣寄りウロついてヘイト買ってる間にタブンネ食わせるとか?
それかアロキュウで自分がさっさと進化していじめ抜くしかない
純サポでは介護しきれない

319: 2022/07/03(日) 18:41:24.30
>>316
装置カビゴンみたいなレーン強いの出してやれば大体なんとかなるだろ
サポタン奴隷したくないのであればアロキュウとか筋トレしないルカリオとか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました