【ポケモンUNITE】今の「中央カイリュー」が強い?アブソルと比べて中央適性はどちらが上か?

ポケモンまとめ
135: 2022/07/12(火) 20:37:14.04
本当はサポ使うのが性に合ってるけど、俺が大抵並び順上だからか誰も中央出してくれないからランクマはカイリューばっかやってるわ
サポ専になりてえなー
FIaIDrLaMAYgCrn
325: 2022/07/13(水) 01:16:02.28
カイリュー88回使ったけど全く強いと思わんかった勝率で言えば42%
ハクリューまでは強いと思うカイリューになったら弱い
ユナイトがゴミすぎて俺にはツラい破壊光線のモーションがトロ過ぎて全然合わん
ダメージも毎試合3万5千前後で勝っても負けてもつまらん
破壊光線いらんからずっと竜の息吹で闘いたかった

330: 2022/07/13(水) 01:22:51.49
カイリューとアローの装置率の高さどうにかならん?

334: 2022/07/13(水) 01:25:37.29
カイリューはそこそこファイト強いぞ
エスバゲコが環境に帰ってきたらキツいが、タンクアサシン環境の今は戦いやすい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました