【ポケモンGO】「スーパーリーグ」でぶっちぎりの厨ポケといえば

ポケモンまとめ
97: 2022/06/29(水) 20:28:25.24
やはりスーパーリーグをつまらなくしてるのは
チャーレム、トドゼルガを抑えてSニドクインがトップだわ
なんだあの圧倒的なな不利対面以外どくキバ脳死連打で突破してくる糞ポケ
25377
102: 2022/06/29(水) 21:28:30.44
>>97
ヤミラミもどくきばで突破してくる糞ポケモン

103: 2022/06/29(水) 21:29:41.38
今まではアロー&トドをメタる側だったが
アローが減ったため今SLからトドを使い出したんだが
トドってヤミラミに勝てるんだな・・・
今初めて知ったわ

104: 2022/06/29(水) 21:35:56.94
あんな高回転高耐久でヤミラミに負けんよ

105: 2022/06/29(水) 21:43:24.00
等倍の殴り合いでトドに勝てるやつは居ないんじゃね

106: 2022/06/29(水) 21:45:38.72
ブラッキーなら勝てるんじゃない?

107: 2022/06/29(水) 21:46:59.74
差し込みが確定になったから高回転がウリな奴らは少し隙ができるかもしれんがそれでもトドは異常だわ

116: 2022/06/29(水) 22:09:30.86
>>104ー107
裏シャドクロ×2編成が何気に多いんで、
ヤミラミを悪で処理してオーロットにトド投げてたんだが
ヤミラミの処理を間違えてやられる場面が結構あってさ。
で、間違えてヤミラミにトド投げたら簡単に勝てたんで
驚いてシミュレーター回したわw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました