【ポケモンUNITE】味方に上ガイが必ず居て相手チームは2蜂で一丸となって雪崩れ込んでくる現象

ポケモンまとめ
765: 2022/07/13(水) 17:59:22.58
上ガイセカンドバックドアの黒鬼4とか言うやつが今季勝率53%あったんだがこのゲーム終わりだよ
E9EztmNWEAQMGMd
789: 2022/07/13(水) 18:28:19.97
相手チームは2蜂で一丸となって雪崩れ込んでくるのなんで

792: 2022/07/13(水) 18:31:50.47
>>789
どうせ体感だろうけど、本当に相手ばかりそうなるんだったら君が悪いよ
認めたくないだろうけどね
なぜなら相手チームと自チームの違いは君がいることしかないのだから

JGで構成考えず下ガンクしたり上ガンク行っても下手だったりレーン弱者出したりしてないか自省したほうがいい

793: 2022/07/13(水) 18:34:23.05
>>792
うおーめっちゃ親切にありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました