【ポケモンUNITE】最近話題の「熱湯ヤドラン」オススメビルドは?

ポケモンまとめ
583: 2022/07/12(火) 09:55:16.95
ヤドラン
学習装置、きあいのハチマキ、ゴールサポーター
ねっとう、テレキネ
キズぐすり
どう?
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
586: 2022/07/12(火) 09:57:22.42
>>583
ねっとうが超火力にならない限りなみのり1択だろ

648: 2022/07/12(火) 12:23:59.89
ねっとうヤドランて火力アイテムいる?
おたバリきあハチ学習装置にしてるけど

659: 2022/07/12(火) 12:36:38.81
>>648
きあハチ、ゴツメ、チョッキでガチガチにしてるけど、ダメージは平均5万程度は出る

熱湯はキル出来るから学習装置要らない

ユナイトはキャリーをキャッチするタイミングで使うから、ヤドランでおたバリはない

メイジばっかの環境だからチョッキは意外と使えた

661: 2022/07/12(火) 12:38:22.61
>>648
一個火力アイテム持たせとくとファームが快適になる
学習装置はサポが持つからいらん

955: 2022/07/12(火) 17:14:04.45
ヤドラン
きあいのハチマキ
学習装置
ゴツゴツメット
おたすけバリア
ゴールサポーター
のなかからどれ選ぶ?

956: 2022/07/12(火) 17:17:15.07
ヤドランこだわりメガネにすると熱湯が結構ダメージソースになって割と良さげ
学習装置と悩む

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました