【ポケモンGO】ポケスト申請「写真の映り方」にこだわって否認くらうパターン

ポケモンまとめ
172: 2022/04/07(木) 13:36:14.13 
市の広報板5個申請して全部否認されけど説明が下手無んかな

173: 2022/04/07(木) 13:49:20.01
下手なのは写真。たぶん

174: 2022/04/07(木) 14:00:42.47
no title


画像は拝借してきたけど
ガラスタイプの掲示板は、映り込み防止のためやや斜めからでもOK。
基礎が映り込むように全体を撮影。
ガラスタイプじゃないのは出来るだけ真正面から撮影。

タイトルは「掲示板」だけでは否認率高め。
自治会名、ナンバリングをちゃんと書く。わからなかったら「〇〇市掲示板」のあとに簡単な住所。

175: 2022/04/07(木) 14:51:55.53 
ありがとうございます。もう一度やってみます。
ついでで申し訳ないですが遊歩道に〇〇の道みたいな道しるべがあるんですが
文字が薄くて接写しないと映らない感じです。
桜が綺麗なので遊歩道全体が映るようにして周辺写真で道しるべアップはダメですかね?
道しるべアップで申請した方が無難ですかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました