【ポケモンGO】GBL「レート2300~2700帯」の実力が完全に均衡する

ポケモンまとめ
92: 2022/07/14(木) 22:20:29.55
もう2400から先は過去レジェンドしかいない
GBL人口どうなってんだ

103: 2022/07/15(金) 01:55:42.80
>>92
今の2300~3000手前くらいまで過去レジェンド達成者だらけで
そのほとんどが実力に明確な差があるわけじゃない奴らばかり
だから登るのはちまちまこつこつだけど
落ちるのは一瞬

101: 2022/07/15(金) 01:28:41.48
たった一日でこれ
なにやっても負け
エキスパ到達者がが今もごろごろと2400にいる理由がよくわかったわ
今の2300~2700帯って実力的にほとんど差がない
みんな過去のポーズ持ち
ほとんど僅差の実力のものだけでレート範囲500くらいで分布してるから
ちょっとしたマッチング運、パーティー相性運だけでごろっと落ちるんだな


no title


no title

125: 2022/07/15(金) 09:48:30.80
今日レジェンド達成したぜ

147: 2022/07/15(金) 13:07:17.31
毎日少しだけやってたら560戦でレジェンド達成
前は1200戦以上かかったのになんだかアッサリで拍子抜け、まあマッチング運良くて勝率65%くらいあったからだろうけどさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました