【ポケモンGO】「コミュニティ機能」が実装されたら複垢勢って白い目で見られそう

ポケモンまとめ
141: 2022/06/06(月) 13:00:12.73
コミュニティ機能?だっけ?
他のナイアンゲーで実装されている奴。あれポケGOに実装されるの決まったの??
前にあれの話になったら複垢達大人しくなったな。
いくら複垢多くとも一応、大っぴらにやることじゃないからなぁアレ。
FF9ooSPVIAE1hJO
144: 2022/06/06(月) 13:06:33.42
>>141
別に大人しくはなってないな
自分も含め相変わらず

151: 2022/06/06(月) 13:10:22.53
>>144
このスレ内の話よ。
複垢か問われたらどーしよーみたいな話もあったな。
そりゃ複垢多いけど単垢普通プレイヤーも沢山いるんだろうし。
ちっちゃなことに楽しみを感じているプレイヤーもいるんだろうし。
まあ、少し思うところがあったんかな。

153: 2022/06/06(月) 13:15:28.63
>>151
イベント中に回り見渡したりジムの動き見てたら
だいたいだけど単垢のままやってる人は半数ぐらい残ってんだよね
もはや狂ってるだろってレベルの4台以上もって歩いてるのもそこそこいるけど
あそこまでやってるとものすごい見苦しいっていうか
ただでさえまだポケゴやってんの?って冷ややかな視線飛んでくることあるに
狂ったのがそこに加わると「あーそんなのばっかだよね」って思われんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました