【ポケモンGO】ポケスト申請「交流の場」の定義、トイレ・議事堂どこまで通用する?

ポケモンまとめ
82: 2022/06/06(月) 16:05:05.29
県議会議事堂を申請しようと思っているのが、どうでしょうか。
一応、県民の代表である県議会議員が集い話し合う場で、傍聴もできるので
交流できる場所と言えなくもないのかなと思ってます。
FUHrXaCaMAAoxkl

83: 2022/06/06(月) 16:22:24.32
>>82
コメの内容で適性をアピールすれば、申請通ると思う

84: 2022/06/06(月) 16:25:28.84
>>82
アメリカの議事堂は国も州もスポットになってるよ
あちらはどこの議事堂も歴史的建造物って事情もあるだろうけどね

85: 2022/06/06(月) 16:34:50.06
確実に交流の場ではないと思う
行ってみたいところとして魅せる申請に心掛けてみよう
小さな市町村の議場はそれほど装飾もないけれど
県議会なら議場もそれなりの装飾があるから

86: 2022/06/06(月) 16:44:31.93
図書館が例示されてるように「交流できる」はかなり広い
人と会って話すようなものだけではない

92: 2022/06/06(月) 17:10:46.94
>>86
図書館の説明はヘルプの作りが悪いのだと思う

多分自分が読み終わった本を置く代わりに、おいてある本を持って帰るタイプの奴を主に想定していると思う
普通の図書館でおしゃべりしてたら怒られちゃう

87: 2022/06/06(月) 17:03:16.75
公園内の普通の公衆トイレはどうしたらいい?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました