【ポケモンGO】GBLの「難易度」以前よりも上がってる?下がってる?

ポケモンまとめ
846: 2022/07/13(水) 13:11:32.58
全体的にレベルが上がってるんで、レートをもっと上がりやすくするか
1700エース、2100ベテラン、2400エキスパート,2700でレジェンドとか下げないとGBL人口は減る一方だよね。
調整期間で、レートがあってもなくても参加者は大差ないことは理解したろうに。
もっとライトに楽しめるようにしないと、一部のコアコア層だけがやるエンドコンテンツまっしぐら
fXhtAL9

894: 2022/07/13(水) 18:41:01.58
>>846
ジムもそんなもんやしコア層だけで十分や
これ以上簡単にする必要ない

848: 2022/07/13(水) 13:20:24.86
2700でレジェンドはゆとりが過ぎるわ

849: 2022/07/13(水) 13:22:31.77
流石に2700レジェンドはハードル低すぎる気がするが、ベテランでも他者に自慢できる豪華な報酬が有れば参加者増えそうだね

850: 2022/07/13(水) 13:34:59.86
それぐらいゆるくしないと
新規参加者がいないと思うし
既存ユーザーすら離れてしまう
難易度が高くて喜ぶのは
ごくごく一部のコア層しかいないと思う

855: 2022/07/13(水) 13:39:42.45
誰でも気軽に楽しめるゲームなのに難易度上げで不満貯めさせてってナイアンさんの理想とかけ離れてるじゃないですか

895: 2022/07/13(水) 18:42:38.25
>>855
難易度下がってるやん

897: 2022/07/13(水) 19:12:09.43
>>895
疑問なんだけど
何をもって難易度下がったか教えて欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました