【ポケモンUNITE】助けて!友達が「じたばたカビゴン」を本気で強いと思ってる!

ポケモンまとめ
591: 2022/05/29(日) 19:13:37.38
エリートの友人がじたばたカビを本気で強いと思ってるらしくてどう教えればタンクの仕事理解してくれるか頭悩ませてる
maxresdefault
597: 2022/05/29(日) 19:19:07.14
>>591
タンクの仕事が云々じゃなくて純粋にアタッカーとして弱い事をカスタムとかでボコるなりしてその身に教えてやれ
火力出るに越したことはないけどじたカビじゃ火力が出ない事を教えるんだよ
それで火力出ないなら妨害で止めれる方が強くない?って方向に持っていく

601: 2022/05/29(日) 19:20:37.03
>>591
タンクやらせるよりも「ガブの方が強いよ」の方がいいんじゃね?

602: 2022/05/29(日) 19:20:42.63
>>591
じたかびの勝率を見せてやれ、勝率こそがすべてだと…あれ?

643: 2022/05/29(日) 19:48:12.01
>>602
いや勝率が全てだろカビゴンは弱いと物語ってる
まあカメと同居しにくいからってのも数%はあると思うが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました