【ポケモンUNITE】上ガイ「下2蜂だけ取って上に戻る」という害悪戦術を編み出す

890: 2022/07/18(月) 13:07:11.10
ゴーリキーで720の蜂ファイトの点呼だけ参加してあとはこっそり上に流れるムーブ強い
意外と上残ってるのバレないから怒られにくいメリットがあります

893: 2022/07/18(月) 13:10:47.42
>>890
なに降りてきてるんだよ
オメーは進化してから降りてこい

902: 2022/07/18(月) 13:19:30.77
>>893
だって2蜂のときに上残ってたら鬼のように援護ピン飛んでくるじゃん🥺
あとついでに上の蜂取り合いで勝てない相手とか上残り処してくる敵中央から逃げるのにも使えますよ720だけ顔出すマクロは

955: 2022/07/18(月) 13:57:29.14
>>902
下来てから上抜けたら延々ピン指してしまうかもしれん

895: 2022/07/18(月) 13:14:26.58
上残らないゴーリキーとかむしろゴミだろ
ゴーリキーでもそりゃある程度は戦えるだろうけどさっさと育った方が強いんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました