【ポケモンGO】ディアルガレイドする時に「メガシンカ」させておくべきポケモン

ポケモンまとめ
no title
652: 2022/07/21(木) 11:07:50.40
ディアルガくるって言うことで、アメXL増やすために全然タッチしてなかったメガ進化をやってみようと思った。
ラティオスのメガエナジーが割と多かったから、とりあえずこいつにしようと思ったんだけれど、

「1日に上げるメガレベルの上限に達しました」

と出ているんだけど、要するに休憩時間をおかないでメガ進化を1日で2回とか3回やっても、それ以上はメガレベル上がらないって言うこと、、、?

655: 2022/07/21(木) 11:10:54.41
>>652
メガシンカレベルは1日一個な?
あとドラゴンタイプならメガチルタリスのほうが良い
一緒にフェアリーもXLボーナスになるから今後のザシアン(剣の王)にも対応できる

663: 2022/07/21(木) 11:37:17.48
>>655
なるほど、でもチルタリスのメガエナジーそんなにないんだよなぁ…今までほんとに全然意識してなかったから、何も溜まってなくて。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました