【ポケモンUNITE】「サポートメダル」機能、何が何やら分からない…理解するのに時間がかかる

ポケモンまとめ
94: 2022/07/22(金) 11:58:48.09
メダルよくわからんわ
全部ハメてこの現在の効果ってやつなの?プラスマイナス込でもまるで計算合わないんだが何が間違ってるん
no title

163: 2022/07/22(金) 12:26:40.54
>>94
右側の色を重ねるほうのバフを優先しろ
黒とか赤とかピンクとか糞つよいから

そのうえで左は急所とかHPとか移動速度

385: 2022/07/21(木) 23:57:16.41
これ世界大会はどうなるの?
ガチャ運悪いチームが不利じゃん課金でどうにかならないぶん持ち物よりも悪質だけど無料で使えるようになるんかなぁ

400: 2022/07/22(金) 00:11:59.67
>>385
大会モードはメダル非対応

397: 2022/07/22(金) 00:08:19.33
誰も疑ってないけどメダル効果って本当に発動してるのか?
とてもじゃないけどユナイト運営にこんな複雑な調整ができると思えん特定の組み合わせだと発動しないとか何かしらの不具合はありそう

402: 2022/07/22(金) 00:12:11.75
>>397
正確にってなると知らんけどJG一週目の確頃数変わってるから発動はしてるぞ

495: 2022/07/22(金) 01:42:43.20
メダル不評だなパラメータの何かが上がって何かが下がるのロックマンエグゼの改造カードみたいで戦略性あっていいと思うけど

496: 2022/07/22(金) 01:43:52.34
>>495
最初から全部解放されてるならいいけどそうじゃないじゃん

499: 2022/07/22(金) 01:47:43.19
>>495
そこまで戦略性広がってなくてメダル集めの面倒さの方が目立つからなあ……
結局ADCはAS上昇、他はCT短縮されるようになっただけ
クリティカル上昇メダルが集まりだしたら特化ビルドも作れるかもしれんが当面は無理

501: 2022/07/22(金) 01:48:44.77
>>495
持ち物で十分だろ
むしろエナジーとか課金でどうにかならないのが余計ムカつくんだが

541: 2022/07/22(金) 02:06:23.65
>>495
戦略性あって良いと思う
持ち物じゃせいぜい有用なパターンは数パターンでバレやすい
仮想敵を決めて持ち物だけではメタれなかった相性を覆したり色んな事が楽しみ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました