【ポケモンGO】リトルリミックスの「ソーナノさん」早くも対策されまくって生き辛い世の中に

ポケモンまとめ
118: 2022/07/21(木) 18:50:49.85
ソーナノなくても結構勝ち越せる気がするが
レート帯によって違うんかね?
FYQ3rfIakAAH_D_
119: 2022/07/21(木) 18:55:34.79
ソーナノ対策されすぎてパーティに入れてたらほぼ負ける

リトルカップ、本日最終レート2363
昨日は全然いなかったソーナノが、25戦中7戦も出てきました。
ソーナノ対策していたおかげでパーティ勝ちも多く、レートアップできました。
@siim46 みんなちゃんとソーナノ対策してて辛いです😰
でもやっぱりだからこそ悪タイプが強いと思ってます🤔
@syaberu_cat_go ソーナノのメタポケ入れないわけにはいかないですもんね
スカンプーだとシュシュプにゴリ押されるし、緑のあいつですかね🤔
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました