【ポケモンGO】複垢の奴多いけど「イングレス」も複垢って当たり前の様に多いの?

ポケモンまとめ
692: 2022/04/02(土) 16:11:02.51
そもそも原点がIngressというポケGOの100倍陰湿なゲームだから
ナイアンは対立煽りがプレイヤー同士のコミュニケーションを生むと思ってそうなんだよな
MCf74Ox

697: 2022/04/03(日) 00:25:52.48
複垢バレただけで村八分にされて引退まで追い込まれるのがIngressだったからなあ

698: 2022/04/03(日) 02:02:38.59
それは素晴らしいな、Ingress

700: 2022/04/03(日) 10:02:13.19
複垢しかいないポケゴー
てかあのingressとかいう意味不明なゲームで複垢もってていいことあんの?
ポケスト増やせると聞いてインスコしたが何したらいいかわからなくて15分でアンスコしたわ

702: 2022/04/03(日) 10:09:40.47
>>700
同色の複垢ならポータルを強化できる
異色の複垢だと一部回復させながら自分の好きなような世界が作れる
ポケgoのジム戦と似てる

703: 2022/04/03(日) 14:48:56.03
>>700
複垢通報しても全く消える気配無いからワイが複垢になって潰したわ
今では早く作っとけば良かったと後悔している
全てはハンケのせい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました