ポケモン「ダイパリメイク」の利点

ポケモンまとめ
157: 2022/06/09(木) 14:42:28.44
ダイパリメイクの利点
BGMアレンジを楽しめる
とくせいパッチをBPで交換できる
復活したリボンや新しいリボンをつけられる(ニンフィアを除く)
木の蜜や木の実、ダイブボールの入手法といった昔ながらの仕様が楽しめる
伝説のポケモンを餌に地下掘りを強制的にやらされる
幻のポケモンを手に入れることができる(現在は配布終了)
no title

161: 2022/06/09(木) 17:56:30.80
BGMアレンジって楽しめたか?
DS→switchなせいで大して変化感じないしちょっと変化加えたりしてるのもないしむしろ物足りなかった感あったわ
レジェンズアルセウスのbgmはめちゃくちゃ良かったけど

162: 2022/06/09(木) 18:31:24.91
BGMはほぼ同じか劣化ばっかな気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました