【ポケモンGO】ギフト開けない奴多過ぎてギフト送れない問題

ポケモンまとめ
no title
439: 2022/07/24(日) 01:18:47.41
バックいっぱいでギフト開けれない時は
ギフトも送らない 

このスレで送って来るばかりで開けてくれないと愚痴ってる人いたから、開封と送るのは同時に思ってる

みなさん道具処分して無理やりギフト開封してる?

440: 2022/07/24(日) 01:22:10.42
してる
できる限り開けて、すぐにお返し送ってる
捨てても捨ててもすぐに道具いっぱいになるのが嫌になる
そういえば別のスマホゲームも持ち物の整理が苦痛になって辞めた事多かったわ
ぽけgoはあんまり考えずに捨てられるからまだマシだけどね

442: 2022/07/24(日) 07:51:57.10
してる
捨てるのはクスリ、ボール、飴はミュウツーの飴に技マシンは溜まりすぎたので50ずつ捨てた
進化アイテムは3~5個くらいと決めて増えたら捨ててる

441: 2022/07/24(日) 03:05:46.40
バッグを圧迫する持ち物とそうでない持ち物が分からなくて、薬とボールしか捨てられない

50:07/17(金) 11:18:09.15

ギフト開けないやつが多くて送りたいのに送れない

52:07/17(金) 11:24:18.17
>>50
基本ギフトを開けてくれない人はこっちも開けないようにしてるよ
59:07/17(金) 11:41:35.72
>>52
それ相手も同じ考え方だとなんかのはずみでデッドロックしちゃうぞw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました