【ポケモンGO】近い内に「ディアルガ(オリジン)・パルキア(オリジン)」が実装される可能性は?

ポケモンまとめ
66: 2022/07/23(土) 15:00:17.91
3鳥はガラル、ディアルガはオリジンが来るかもしれないしアメを集めておいて損はない
no title
104: 2022/07/23(土) 17:42:07.81
>>66
3鶏ガラルは技の変更でもない限り使い道ないな
格闘は技次第では面白い存在だったのに
デバフ技しか使えないんじゃ、うるせー赤鶏みたいに撃ち逃げで
耐久ある繋ぎポケで時間稼ぎみたいなセコい戦い方になりそうで嫌だ
格闘鶏は技1カウンターしか入ってないけど
屑リーグでカウンターがバランス壊してる現状だから
いくらエアプナイアンでもこれは今後ナーフされる可能性があるのも厄介

あとは実装直前の技変更とか今後の技追加とかに期待するしかないね
60: 2022/07/23(土) 14:27:39.33
今のディアパルはあんまり活躍しないしな
そもそも変に引っ張って復刻も遅すぎたし

61: 2022/07/23(土) 14:29:58.19
GBLやらないならそいつら必要ないわな
図鑑埋めだけかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました