【ポケモンUNITE】「ボスラッシュ」基本的なピック構成は?

ポケモンまとめ
397: 2022/07/23(土) 08:19:11.48
ボスラッシュのハピって基本adcを手助けしてタンク優先で卵産んでって立ち回りで良いんよな?
なんか勝てんわ
あとオニシズクモの子蜘蛛って真っ先に処理?それとも無視でいい?
70b9b44b-s
403: 2022/07/23(土) 08:30:22.25
>>397
それでいいよ
味方ガチャだから自分でヤドランえらんでずっと熱湯してるほうが早くかてるよ

406: 2022/07/23(土) 08:35:31.83
>>403
やっぱり味方ガチャかぁありがと

407: 2022/07/23(土) 08:39:41.29
ボスラッシュはとりあえずエーフィ出すのが安定だと思うわ

409: 2022/07/23(土) 08:41:21.04
>>407
マジ?野良でちょいちょい出してるやついたけど
超級でも好きなの使う奴いるもんだとしか思ってなかったわ

ジュラルドン出してるわ

419: 2022/07/23(土) 08:53:26.31
>>409
未来予知の割合ダメージ強すぎるので多分だけど遠隔最大火力、AA撃たなくてもいいから回避もやりやすい
サナニンフも火力と回避の面で優秀だと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました