【ポケモンGO】「レート2000未満」の人が見てる世界

ポケモンまとめ
488: 2022/07/24(日) 10:22:50.97
ライト勢なんか誰もやってないというが、2000以上とそれ以下では世界が違う。
俺を含めて2000未満は下手な連中のふきだまり。
1からほぼフル出場(対戦24,598)しているが、ACEにも行ったことがない。
でも、別にレジェンドどころかACEすら目指していないので気楽にまったりやっている。
おもに砂が目的だし、GBLだけで砂31,800,000以上獲得している。
下の方はそんな人が多いと思うよ。
no title

489: 2022/07/24(日) 10:29:19.93
2000未満は本当の人間のプレーヤーがやってるのかどうかも疑わしいがな

490: 2022/07/24(日) 10:34:38.63
相性理解してない人とか解放してない人がたくさんいるってだけでちゃんと人間だぞ

492: 2022/07/24(日) 10:44:50.77
2000未満って流石に小学生じゃないのか
普通に学習能力あれば2000は絶対こえるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました