【ポケモンGO】未だに「レイド開始時にフリーズ」するんだが俺だけ?即割れジムタップが不味いの?

ポケモンまとめ
121: 2022/07/23(土) 19:30:08.35
レイドバトルが始まらないバグ本当になんとかしてほしい
やる気無くす
no title
123: 2022/07/23(土) 19:33:37.33
>>121
フィールド外からタマゴ割れた後にタップしてる?
ロビーで待っててタマゴ割れた時にタップすると固まるらしいよ
俺は前者でやってるけど一度もフリーズしたこと無いけど

127: 2022/07/23(土) 19:55:07.13
>>123
タマゴ割れる前からジムに入ってると開始時に固まる、だったような

昔はよくタマゴ割れる前からジムに入ってたけどそれだと1陣に入れない(別グループになる)のでタマゴ割れてからジムに入るようにしている

143: 2022/07/23(土) 21:11:38.43
>>121
それレイドの卵割れてからジムをタップすれば起こらないよ。
カイオーガグラードンの頃は卵割れる前に入って頻発してたけど、
ミュウツーになった頃から卵われてから入るようにしてるけど1度も起こってない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました