【ポケモンUNITE】大会「亀無視、単騎で上に残りロトムを相手1stに流す」という最強上ガイ戦術が失敗した理由・・・何故なのか・・?

ポケモンまとめ
108: 2022/07/24(日) 07:21:28.81
くっそーサンダー戦カイリキーで神速しちゃって負けたわ
すまん味方
マジ久しぶりに神速しちゃったわ
FYJ6snFaIAA56Lm
109: 2022/07/24(日) 07:22:15.56
>>108
神速言いたいだけやんけ!

516: 2022/07/24(日) 14:55:43.64
神速大会2試合目のカイリキー裏回りバレてギルガルドに粘着されてるときの
「ギルガルドスキル吐いてる」コールからのギルガルド無傷、神速カイリキー残りHP1割なの吹いた
あのコールなんの意味あるんだ

527: 2022/07/24(日) 15:00:14.80
>>516
あのムーブソロランクでもお気に入りだから仕方ないよ
「俺が敵の○○釣っててサンダー周りは人数不利じゃないのに何で負けてんだよ終わりだよ」って愚痴ってるけど、上残りしてリソース食い尽くして一番育ってる神速がタイマンやってるから他四人が不利背負ってる
4v4負けるのは仕方ないってわけじゃないけど、一番集団戦にいて欲しい奴がいないからそりゃ負けるよねって感じになる

535: 2022/07/24(日) 15:01:51.44
神速は1月大会でアマージョ使ってた時を思い出せ
亀にすぐ寄ってたろ

523: 2022/07/24(日) 14:58:51.99
ギルガルドがスキル吐いてるということはギルガルドがスキル吐いたということです
報告は大事だしスキルないならCCかけやすいかければ死ぬし?

530: 2022/07/24(日) 15:00:51.63
>>523
勝手にカイリキー裏回りバレて誰も周りにいないから1対1の状況だからサポートできるわけないんだよなぁ

537: 2022/07/24(日) 15:02:35.00
>>530
見てないのバレてしまったわすまんな
謝らせてるとこくらいしか聞いてなかったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました