【ポケモンGO】???「ナイアンは俺を狙ってGBLで勝てないように仕組んでいる!!」←この人

ポケモンまとめ
no title

374: 2022/04/26(火) 22:03:19.60
しかしホント、ナイアンマッチングってすげーわ
この1週間ハイパーオンリーで潜ってるんだが
今日はハイパー版ベロネギチャーレムの模索中で
裏にネギ、ズキンorしっぺカイリキーを組んだんだが
相手裏フェアリー(ピクシー×2、甘キュウ×2)が連続で来たわ
裏フェアリー4連続なんて今季初だぞ

390: 2022/04/27(水) 03:29:42.76
>>374
こういう文句言ってる奴ってお前如きの為にわざわざ不利なマッチングになる様操作してるとでも思ってんのかな?笑
そんな手間かけるような真似やる訳ねーだろw
自分が有利な時もあるだろうに不利が続いた時だけ文句垂れるなよ

425: 2022/04/27(水) 09:13:22.22
>>390
そんなこと言ったって人為的介入を匂わすマッチングされたら
皮肉のひとつも言いたくなるじゃないかw
昨日はキテルグマネギSカイリキーで潜った時は
エルレイド甘える+αってのが1セットで2回も来たぞ?
思い起こせば通常ハイパーで初手エルレも今季初だったわ

392: 2022/04/27(水) 04:48:28.85
>>390
ナイアンマッチングがあるから勝てないって言ってる奴も雑魚だがこれぐらいは読め
マッチング操作があることはナイアンが認めてるだろ

433: 2022/04/27(水) 09:36:38.06
>>392
ずっと思ってたけど
「マッチング操作=苦手な相手をぶつけてくる」って勘違いしてる奴多くね
「マッチング操作=自分のレート帯と近い相手をぶつけてる」が正しいのに
なんか頭おかしい奴本当に多いわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました