【ポケモンUNITE】今の「ゲンガー」ってどういう立ち位置?使っても怒られない?

ポケモンまとめ
827: 2022/07/25(月) 19:11:40.24
ゲンガー本当最強でしょ
相手のゲンガーに味方全員どんどん溶かされてくから勝ち目ないんだけど
E7PPXxeVgAMciK7
830: 2022/07/25(月) 19:13:30.05
>>827
そりゃ野良はやわらか編成多いしハピナス使うやつなぜか減ったからな

851: 2022/07/25(月) 19:23:14.47
>>827
うまく動いてくれればね
野良ゲンガーは地雷も相応に多いからピックされると不安の方が大きいわ

885: 2022/07/25(月) 19:43:08.64
>>851
敵味方共に中央ゲンガーで敵ゲンガーの方が圧倒的にうまかったとき絶望した
味方ゲンガーずっと食われてたわ

832: 2022/07/25(月) 19:15:41.11
メダルの恩恵が大きいのもあると思う
3メガネたたりめゲンガー結構ヤバいと思ってるが使いこなせない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました