【ポケモンGO】過去にゲットした伝説ポケモンも出現?「おさんぽおこう」の威力

ポケモンまとめ
FYkXDqXaUAARw9O
491: 2022/07/26(火) 23:08:34.34
ガラルフリーザー出たけど
1球で逃げられたわ

493: 2022/07/26(火) 23:12:03.98
おさんぽおこうでユクシー出た報告がTwitterに

3犬、3超、ラティ兄妹もしれっと追加かされとんのかね

【おさんぽおこうの豆知識】

・「おさんぽおこう」はスポットライトアワーの出現ポケモンの影響を受ける
・「おさんぽおこう」から色違いゲットの場合、結果画像には色違いのすがたが表示される
・「おさんぽおこう」から「ユクシー」出現!


#ポケモンGO #おさんぽおこう pic.twitter.com/ozBGM0AagQ
498: 2022/07/26(火) 23:18:13.97
おさんぽおこうの伝説まぼろしは滅多に出なくて捕獲率も低いままがいいな
んで野生やレイドでは出てこないからガチ勢や偽装も手を焼くレア感がワクワクするなー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました