【ポケモンUNITE】メダル全然揃わない勢、ライト層だと1日4,5枚手に入れて終わるんだが・・

ポケモンまとめ
426: 2022/07/27(水) 05:17:38.93
CT短縮
攻撃速度UP

このニ枚が最強な
no title
429: 2022/07/27(水) 05:25:41.74
>>426
攻撃速度って体感結構変わる?
上限あるし効果出るレベルも限られてるだろうしそれならスキルにも影響するステータス上げたほうがいいと思って実戦ではまだ使ってないんだが

520: 2022/07/27(水) 07:46:15.00
>>429
攻撃速度は1段階上がるだけではっきり体感できるぞ
というか普段プレイしててもレベルアップで攻撃速度早くなると分かるだろ?あれが普段より低いレベルで起きる

427: 2022/07/27(水) 05:21:45.09
グレイシアたぶん黒積むより赤積んで攻撃速度あげたほうがつよい
でも緑もほしいし緑とセットになってるのがほぼ黒しかやいから結局赤積む枠なくて黒積むことになるんだよね

752: 2022/07/27(水) 12:20:43.17
黒足りねえ
しかもなんでHPマイナスのスピアーに限って銀引くんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました