【ポケモンUNITE】レベルで負けてる「劣勢時」のファームの動き方ってどうすれば良い?

ポケモンまとめ
207: 2022/06/24(金) 15:41:10.82
序盤からレベルで負けてるとサンダー戦までひたすら自陣のファーム食い荒らすタンクがうちのチームにいるんだけどどうするのが正解なんだろうか
亀戦とセカンドゴールのロトム防衛くらいしか集団戦参加してくれない
Ev11GhyVoAETD0M
214: 2022/06/24(金) 15:45:43.74
>>207
好きにさせといて残りの味方と連携なり上ガイなりcjg特攻なりオブジェラスヒ狙ったりなり好きにしとき
思うようには動いてくれないから他所でワンチャン作ろう
レベル上がってくれること自体は悪いことじゃないしどうせサンダーラスヒ運ゲーになる

223: 2022/06/24(金) 15:51:32.99
>>214
あっ、プリメかすまん
きちんと言ってやらないとだな
雰囲気壊さないように諭すのは腕の見せ所さん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました