【ポケモンGO】当方TL35、手持ちが「アロベト、トド、カイリキー、シュバルゴ、グランブル」これでハイパーリーグ生き残れる?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
157: 2022/07/21(木) 23:10:15.62
皆さんに質問。
最近始めたばかりで、TL35。ハイパーに初挑戦で、CP2500付近の手駒がアロベト、トド、カイリキー、シュバルゴ、グランブルしかいない。色々と組み合わせてみたけど、全然勝てない。
この5匹から組めそうなパーティを教えて下さい。

158: 2022/07/21(木) 23:12:57.08
>>157
初手トド、裏毒突きアロベト、グランブルとかかね
グランブルがシャドウだとなお良いけど

224: 2022/07/22(金) 13:17:25.32
>>158
トド(こなゆき、つららばり、じしん)
アロベト(どくづき、悪の波動、ヘドロウェーブ)
グランブル(バークアウト、インファイト、かみくだく)
のパーティ&技構成にしてみた。というより、わざマシンが少ないので、進化、技開放した時のままwこの技構成でどうだろう?

227: 2022/07/22(金) 13:49:03.65
>>224
アロベト毒突き型はアシボで毒突きダメ上げる運用の方が良い
グランブルは甘えなさいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました