【ポケモンUNITE】ハイパー~エキスパ帯、味方に合わせて編成しても好き勝手するから意味を成さない…どうすれば良い・・・

ポケモンまとめ
69: 2022/07/28(木) 01:59:27.64
シーズン終盤は高レートまで行ってピックバランス見ながらやってそれである程度勝てるから
そのノリのまま新シーズンでやって最初沼るの3シーズン連続でやらかしてるわ、なんで忘れちゃうんだろ
前々回は沼ってからアロー、前回は沼ってからジュラ、今回は沼ってからカイリキーに一本化して沼がなんだったのかってくらい連勝して上がった

マジでシーズン序盤に編成見て選ぶのダメだわ
FDTK0OmXEAEojhR
79: 2022/07/28(木) 02:04:29.43
>>69
これはマジである
動物園を抜けるにはオブジェクトやれる中央かレイトキャリーで統一したほうがいい
前シーズン200戦60%あるフーパでやっても全然勝てんかったからすぐ見切った、マスター上がってからは普通にフーパでも勝てるようになった

92: 2022/07/28(木) 02:13:45.45
マスター上がるなら今はリザードンとかカイリキーでとりあえず13レベル目指してユナイトでサンダー戦の盤面破壊するのが一番安定すると思うわ
これやるなら味方の力量とかそれまでの展開あんまり関係ないしな
次点でどんな編成でも使いやすい中央カイリューかパチンコ能力高いジュラルドン

一番得意なのはアマージョだけど正直あんまりマスター上がるのには向いてないな
アマージョとかルカリオとかはマスター上がってからのキャラに感じる

94: 2022/07/28(木) 02:15:43.70
まあ基本だわな
カイリキーユナイトで3人頃せばだいたい勝てる
雑魚と認定したらプライドファイト横目にJG全部とれば13いくからそれで全て破壊する
これが一番良い
普通に押し切れる時は押し切れるし

896: 2022/07/28(木) 15:11:23.30
ソロでヤドラン使ってたけどエリート帯勝てなさ過ぎてゼラオラに変えたわ
めっちゃ勝てる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました