ポケモン対戦に置ける「回線切断行為」早く終われてラッキー?気持ちよく勝たせて欲しい?

ポケモンまとめ
898: 2022/07/04(月) 09:25:27.47
切断やられる方としては降参されるよりも早く終われるから有難いけど
切断したところでペナルティあるし一時の癇癪でやるのはリスク高いし冷静になって降参した方がまだマシじゃないかって気はする
no title

905: 2022/07/04(月) 11:19:23.89
>>898
リスクって何?

910: 2022/07/04(月) 13:10:57.61
>>898
気に入らない試合即切断する奴の配信見てると切断で無効になった試合とかポイントとか順位の減りが通常の敗北より多かったり
ランクマやってて対戦相手見つかりませんでしたって言われるの一月に一回あるかないかそんなレベルだけど切断してる奴は10分ぐらい相手見つからない場面とか結構あったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました