【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板」もはや防犯掲示板まで通る鉄板案件化

ポケモンまとめ
508: 2022/07/19(火) 17:53:31.62
最近ポケストなるの自治会の掲示板ばかりじゃん
だれがこんなつまらないポケスト承認する流れ作ったの?
no title
511: 2022/07/19(火) 18:16:13.36
>>508
ナイアン上訴審で次々と承認されてしまい、頑なにリジェクトしてた審査員達が次々と再試験等のペナルティを受けた為、やむなく承認の方向に傾いた

お国事情は色々あるけど、ナイアンも日本にこれだけ掲示板が溢れてるとは思いもよらなかっただろうね

514: 2022/07/19(火) 18:37:33.88
>>511
このビッグウェーブに乗った人もほとんどが自分たちの身の回りにこんなに掲示板があるなんて気付いてなかったはずだよ

515: 2022/07/19(火) 20:27:05.09
>>514
ポケGOではセル被りで無意味だけどIngressなら全部申請したら家の周辺にポータル生えまくりだなとおもった
そこまでやる情熱は無いけど
あと地区跨ぎの関係で町内掲示板がわずか数メートルの間隔で設置されている場所があったりとしょうもない気づきが増えたわw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました