【ポケモンUNITE】放置への通報通りにくくなって地獄なんだが

ポケモンまとめ
no title
810: 2022/07/30(土) 16:36:42.24
過剰な通報は始末するぞって脅しが来たけど
ぶっちゃけトロール行為する方が悪いとしか思えないし
初心者と上級者をまぜこぜにして地雷初心者を多発させてる運営にも問題があると思うわ
初心者とヘタクソは隔離して彼らだけで仲良くお遊戯しててほしい

811: 2022/07/30(土) 16:39:17.95
>>810
無理や
これで一年やってんだから

812: 2022/07/30(土) 16:42:05.15
>>810
このゲームむいてないんだよ
そこまでいったら病気だから
悪化する前にやめたほうがええわ

824: 2022/07/30(土) 16:50:41.69
どうせ過剰な通報は処罰しますとかも大嘘だし処罰されてもどうでもいい
BANできるもんならしてみろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました