ポケモンGO初最初期に遊んでた勢だけど今、再参戦しても楽しめる?ちなみに40代

ポケモンまとめ
no title
167:04/14(日) 08:55:12.98 ID:jSwwoojh0.net
質問です
ポケGOがサービス開始した頃に2ヶ月くらい遊んで、聖地の鶴舞公園に行ったりもしました
でも自宅が田舎で、周辺にポケストップが無くていつのまにか辞めてしまいました
最近、近くの文化会館の駐車場にやたら人が集まってるので何かと思ったらみんなポケGOやってました

本題の質問です
何年振りにプレイしても楽しめますか?
フレンドも全くいないのですがソロプレイでも楽しめますか?(既にコミニュティが出来上がってるように感じられたので)
40代のおっさんが遊んでても変じゃないですか?
家の中でモンスターに遭遇できるアイテムとかありますか?(お香以外に)
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました