【ポケモン剣盾】ランドロスみたいに2,3番手にいると大幅に弱体化されることはないんだよな

ポケモン剣盾
1577194708879-600x663













896: ポケモン速報 2022/07/31(日) 19:51:55.64 ID:9HbgZw8ua
火力インフレしすぎて特殊な受けポケ以外の純粋な受けポケは死滅したよな
スイクンレヒレとかだともはや数値足りなくて安心出来ないし再生技ない時点できついか
物理受けはHB特化かつ威嚇かアッキ持ち
特殊受けはラッキーポリ2の軌跡持ちしか無理
禁伝以外のアタッカーは全員ダイジェット持ちかチート技持ってて2択強いるウーラオスしかおらんし
禁伝680族からみれば準伝580族なんてそいつらからみた480族なわけだしマイナーみたいなもんなのよな
しかもそいつらがチート特性持ってるから実質800くらい種族値ある始末

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました